新着情報

平成27年度文化祭のご案内

平成27年9月18日

保護者・地域の皆様                                                          大阪府立能勢高等学校 生徒会

平成27年度能勢高校文化祭のご案内

  初秋の候、益々ご清祥のことと存じます。平素は本校教育活動にご支援を賜り誠にありがとうございます。
9月27日(日)に、例年の通り文化祭を開催いたします。
各クラスや部活動独自の企画などはもちろん、今年は「つながる輪 仲間とつかむ 能勢校生」を統一テーマに、小中高連携企画として「連凧の作製・凧上げ・展示」を予定しています。
つきましては、ご多忙の折誠に恐縮に存じますが、開催時間内随時ご参観くださいますようご案内申し上げます。
なお、企画の都合上、校内に駐車スペースがございませんので、本校近隣の能勢・大成化工株式会社様、およびボルツ株式会社様に臨時駐車場として敷地借用の許可をいただいております。できるだけ1台の車にお乗りあわせのうえ、お越しください。何かとご不自由をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願いい
たします。

プログラムはこちらです。

例年貸出用スリッパが不足します。
御参観の保護者の方は、必ずスリッパ等の上履きおよび下足を入れる袋をご持参ください。
生徒運営の模擬店等での購入は金券でお願いします。金券は本階1階の応接室にて購入できます。50×6枚の300円単位です。おつりの出にくいようご協力ください。
ゴミの分別回収にご協力ください。学校敷地内は禁煙です。
当文化祭において撮影された動画等の使用に関してはご注意ください。